ハノン27番をA♭で。自宅では後A♭と平行調のFmのスケールを練習しました。

AllTheThingYouAre

トータルで3回目の練習になりますが、今までで一番下手くそになってました(;´Д`)もうテーマを弾くだけで四苦八苦といった状態です。。何故かというとそれはズバリ練習不足の一言につきますですハイ。。ということで、再度コードのおさらい。特に最後の8小節D♭M7→D♭m7→C7→Bdim→B♭m7→E♭7→A♭Mを滑らかに引けるようになるため何度も同じ場所を繰り返して弾きました。レッスンを受けるというよりは自宅の練習につきあってもらってるという感じです・・なんだかあまりに弾けなくなってしまっていたため、悲しいやらくやしいやらでちょっと涙目になってしまい(iДi)逃げるように荷物かかえて帰ってきちゃいました。次回はもうちょっとガンバレ自分!(o´д`o)=3