またまた仕事が忙しくなって暫くピアノは月2回のレッスン(それもほとんど練習せずに行ってその場で適当に弾く感じ)のみ細々と続けていましたが、最近ちょっと時間に余裕ができました。そこでまた新しい曲を始めようかな・・・と青本をペラペラめくって「TheShadowOfYourSmile(いそしぎ)」に決めました。元々暗い曲・スローテンポな曲はあまり好きではないのですが、この曲はメロディー(と歌詞も)に惹かれてます。ベタベタの辛気臭い曲にしたくないのでミディアムテンポのボサノバでできるだけきれいなメロディでアドリブを考えていきたいなと思います。
参考音源はコチラ

いそしぎ?ベスト・オブ・ジャズ・ピアノ

いそしぎ?ベスト・オブ・ジャズ・ピアノ

演奏は絶対無理なので雰囲気だけですが・・・(^_^;)