後で書こうと題名のエントリだけしていたのですが、時がたつと何をしていたのか思い出せません(゚-゚)・・・確かハノンは24番をA♭のキーでやって・・その後AllTheThingYouAreを練習したのですが、記憶がないということは、全然演奏できなかったという苦痛があまりにひどかったため、自己防衛機能が作動して脳が忘れさせてくれたんだと思います(*´∀`*) 人間て凄い!

・・ただ次回もAllTheThingYouAreをやるのでこの曲の攻略方法を
少し考えてみました。
・イントロ・エンディングは決まったパターンを弾けばいいので問題なし
・基本はA♭だがころころ転調するので、次のキーに繋がるような音を選ぶ
全音が多いのでオブリガードを工夫する
・最後の方のD♭→D♭m7→Cm7→Bdimはコード分解パタンでのりきる

とりあえずワンコーラスだけアドリブ考えていきたいと思います。