カシオキーボードMA-150

祝★カシオミニキーボード MA-150購入
最近やる気が出ないと言っておきながら・・またやっちゃいましたΣ(゚д゚lll)実はちょと前に買った32鍵盤の超ミニキーボード、非常にかわいくて気に入っていたのですが、いかんせん同時発音数が2なんですよね。。それでだんだんストレスがたまってきちゃってついうっかりネットショッピングのボタンをポチっとくリックしてしまいました!これで鍵盤系のおもちゃがついに3つに増えましたのです(o´д`o)=3 (ロールピアノ61鍵、ミニミニキーボード32鍵、ミニキーボード42鍵)今回のキーボードの印象は「あら、思ってたよりデカイのね」・・狭い部屋がますます狭くなりました。。