Horace Silver Trio

Horace Silver Trio

Jazzピアノを弾くためにはJazzを聴け・・とまぁあちこちの先生からアドバイスをいただきまして、今まで真剣に聞く事がなかったJazz音楽を一年ほど前から積極的に聴いています。とはいっても周りにJazzを聴いている人は皆無のため、とりあえずネットで初心者にお勧めというCDを探しては、図書館で借りて(気に入るかどうか分からないCDをいきなり購入するほどの財力はないので・・・)ちょこちょこ聴きためています。このCDも「初心者におすすめ」ということで借りてきたCDの一枚です。コメントはまたじっくり聞き込んでから書きたいと思いますが、ちょっと聴いてみたところかなりお気に入りになりそうな予感です(゚-゚)