マジカル・ミステリー・ツアー

マジカル・ミステリー・ツアー

たまたま図書館の返却棚に置いてあったので、借りてきました。ビートルズって、あちこちで耳にするので題名は知らずともかなりの曲は知っているはずです。私は特にビートルズファンでもないのですが、(昔一枚だけベスト版みたいなのを購入しましたが、あまり聞き込みもせず、結局何が入っていたかさっぱり思い出せません)このアルバムのタイトルにもなっている曲って、超有名だったけどどんなだったっけ・・・?ぐらいの気持ちで借りてきました。ひととおり聴いてみましたが、アルバムタイトルをはじめ半分ぐらいは聴いたことある感じでした。ただ、やはり今更リピートして何度も聞くほどの何かは感じることができませんでした。MP3レコーダーに入れてたまに聴こうかなって感じです。