ベスト

ベスト

あれれ、Amazonで現在お取り扱いできません。になっていますね。。このシリーズはケニードリューの演奏をテーマを決めてシリーズで作ったのでしょうか・・・他にこんなのもあるみたいで、CDついてる解説書でも紹介されていました。
クレオパトラの夢
パリ北駅着、印象
私が聴いて、そく反応してしまったお気に入り曲は、二曲目の「Last Tango In Paris」です。この曲ってもしかしてベルトリッチ監督(でしたっけ?)の映画のテーマ曲だったんでしょうか?映画も曲も全然知らなかったんですが、とにかくベースのテーマとピアノのバッキングが超かっこいいです。これはJazzというよりフュージョンの分野に入るんような気がします)早いテンポで、ちょっとラテンぽい?とにかく私の好みのど真ん中でした。いつかこの曲弾いてみたいですが、これはベースの方にも相当なテクニックを必要とされるかと思いますので、このままの曲のイメージではタブン無理だろうな・・・(゚-゚)