ルパン三世'80

今回はスタンダード曲はを少しお休みして、楽譜のあるルパンのテーマ曲を弾きました。この楽譜は左手はWalkingBaseで右手にオリジナルのモッキン(みたいなのなんていうんでしたっけ?ビブラフォン?)と管楽器のパートをすべて盛りこんでる非常に忙しい演奏曲なのですが、自分で弾くとどうもメリハリがなくもっさりした感じになってしまいます。先生に聞いてみたところあいかわらず「別にいいんじゃない?」という感じ・・・最近やはり先生の教え下手(というか、すでに何も教えてもらってないですが・・・(-_-;)が気になり始めてきてしまいました。。まぁ次回はまたスタンダードに戻ってもうちょっと今の先生でがんばってみようかなと思います。